FC2ブログ
関東を中心に全国で活躍中のベーシスト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び1/19のライブ告知(笑)

R&B,AOR系の曲をインストでやります。
心地よい演奏になると思います。おたのしみに!!!
ライブは40分X3セットやりますよ

去年11月にこのメンバーではじめて、しかもそのときメビウスもはじめてでしたが、すごくメンバーの
人柄(グルーヴ)が絡み合ったいい演奏だったので出来るだけ早くもう一度演奏したいと思っていたら、メビウスのオーナーからまた誘っていただけたので、実現しました。
今回は、R&Bの名曲に加え、JAZZのスタンダードを16Beat系にアレンジして、お届けいたします。
このバンドの特徴であるフルートでメロディーをとることで、切れのある4リズム(Dr.Ba.Gr.Pf)と柔らかいメロが同居して、心地よさを引き立てています。ブラジル音楽の中でよく耳にしていて(例えばこの曲とか)、是非やってみたかった編成でした。フルートの尾形ミツルさんと知り合えて実現しました。
僕はChuck Rainey,Gordon Edwards、 Keyの鳥居氏はRichard Tee、Grの曽根氏はDavid T Walker好きだったりして、Drの今村氏はDrum 'n' BassなどBlack系のリズムを得意としているので、やっぱり同じようなところで共感しているのか、演奏中に何度もニヤッとしながら目が合っちゃってました。
そんな感じのミュージシャンとのセッションライブです。さらに何かが起こるかもしれません。
どうぞ足を運んでいただき、Liveならではの緊張感を楽しんでください。
予約無しでこられても,「Blog見てきました」といっていただければ、前売りにてご案内させていただきます。

お待ちしております。


1/19@四谷メビウス
  
フルート   尾形ミツル
ギター     曽根一馬
キーボード  鳥居克成
ドラム     今村慎太郎
ベース    小林賢一

Open~Close 19:00~27:00
Live Start 1st 20:00~20:40、2nd 21:20~22:00、3rd 22:40~23:20



ミュージックチャージ
前売り2000円
当日 2300円
入れ替えなし


アクセス
東京都新宿区舟町8 舟町ビルB1
営団地下丸の内線 四ッ谷三丁目駅 徒歩3分
都営地下鉄新宿線 曙橋駅 徒歩3分
電話・FAX/03-3341-3732
地図
スポンサーサイト

【2011/01/17 09:44】 | NEWS!!!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。