関東を中心に全国で活躍中のベーシスト!

久しぶりにLiveやりますよ(笑)
静かにしてたから、心配で連絡くれたりしていただいたりしてたりして(笑)
すみません~!かなり忙しくしておりました。
今週はすこしおやすみいただいて、ゆっくりしています。
Blog&Twitterもさわらず生活してきましたが、、、
4月にライブやって以来ですからね~!
ここ4ヶ月は北海道~九州まで旅仕事にでてて、大忙しの日々で、、、
まだあと1ヶ月は旅はつづきますが、、、
プライベートでも鈴鹿に車で1人旅したりもしてたりと実はじっとしていないのでありまして(笑)

そんな中、なんと超久しぶりに僕の大好きなドラマーの1人、兄貴!梅本啓介氏から「ライブやろう!」ってお誘いがありまして!はじめは福岡だけだったんですが、僕の大阪での仕事で空き日ができたので、僕の提案で大阪でもライブが実現します!
Key今給黎博美氏も博多からかけつけてくるとのことで最高ですよ~!!!

LIMBUSというバンドに参加させていただきます。

まず9/8にボーカルのペーニャ大作のお店ペーニャで!

9/8(木)
<LIMBUS>@長堀橋ペーニャ
ペーニャ大作(Vo. G)』
『今給黎 博美(key.)』
梅本啓介(Drums)}
『小林健一(B)』
直塚 航(G)』
『白川まこと(Key.)』
ポンチョ高橋(Vo.)』
Open PM7:00
Start PM7:30
3000円(1drink)

LIMBUS_2011_9_8_convert_20110816032344.jpg


9/23(金)<LIMBUS>@福岡DREAMBOAT 詳細は後日!!!

おたのしみに!










スポンサーサイト

【2011/08/16 03:18】 | NEWS!!!
トラックバック(0) |

うわっっっっ!!
まゆみ☆ヽ(▽⌒*)
福岡にいらっしゃるんですね!

いきたーい

おやすみチェックしてこよー


あ、お久しぶりです
ずっと更新されてなかったので、ブログ、変えちゃったのかと思って、めっちゃ検索してました(笑)


こばけん
さぼってました~、ごめんなさい!
是非、遊びにきてください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわっっっっ!!
福岡にいらっしゃるんですね!

いきたーい

おやすみチェックしてこよー


あ、お久しぶりです
ずっと更新されてなかったので、ブログ、変えちゃったのかと思って、めっちゃ検索してました(笑)
2011/08/23(Tue) 01:48 | URL  | まゆみ☆ヽ(▽⌒*) #-[ 編集]
さぼってました~、ごめんなさい!
是非、遊びにきてください!
2011/08/27(Sat) 00:18 | URL  | こばけん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
