関東を中心に全国で活躍中のベーシスト!

いや~あっという間の1年でした。
今年はいろいろやりました。
1,筋力UPさせながら、ウェイトUP!(+11kgに成功)
普通みんなやせたいみたいだけどね(笑)
2,朝のジョギング
3,朝練に変えるために、朝方人間に改善!

夜に仕事があるとき、雨が降ってるときなどは無理せず、休みにしたり、ほんとそれくらいでやってきたから、つづいたんだろうね!音楽のために続けてきたのはもちろんですが、子育てのためにも良い効果がありましたね!
工作や絵を書くことが大好きな息子は運動は人並み以下!これじゃいかんと、朝6時に起こして一緒に走りました。
「速く走るコツがわかってきた」っていうようになったのも、今年のうれしい出来事の一つ!
そのかいあって、サッカーもうまくなってきた。

その姿を見ていると、カラダが強ければ、何にでもいい効果がでるということも再確認できました。

すべてにおいて基礎は大事ですよね。

そんなことを密かにやりながら1年間、仕事をやってきましたが、今年も新たにすばらしいミュージシャンに巡り会い、たくさん演奏、レコーディングをやれました。
来年もそうそうに新たな動きを予定しています。
乞うご期待!

今年も1年ありがとうございました。
来年も皆様のお役にたてるよう、精進してまいります。

では皆様、よいお年をお迎えください!!!





【2010/12/31 10:52】 | NEWS!!!
トラックバック(0) |
