関東を中心に全国で活躍中のベーシスト!

風景楽しめず(笑)
東京タワーが目の前に見え、高層ビルも近くにたくさん!
前回は演奏を見に、今回は演奏しに!しかも急に決まって準備徹夜!!!

高速4BEAT!ラテン、アフロ系!!!

SAXのTAGちゃん以外は初めての方々でしたが、楽しく汗だくでWOOD弾いてきた(笑)

来月も呼ばれるかも!!!???
そのときは、もすこしちゃんと説明いたします。

疲れた~、おやすみ!!!

近くのスーパーの生かき、うま!!!!


【2010/11/28 02:42】 | NEWS!!!
トラックバック(0) |


MASAYA
42F(フレット)って、えらい長いネックのウッド持っとうね~ 2mは超えるか?
…って思ってしまった(42階)の話ね!

Re: タイトルなし
こばけん
そうそう脚立上り下りしながら~!!!???
そういう感じ待っとったわ~(笑)


コメントを閉じる▲
