関東を中心に全国で活躍中のベーシスト!

去年、楽器屋(渋谷ベースコレクション)であって、すごくきれいな旋律を弾く人がいました。
たまたま声をかけたのがきっかけでぼくのセッションに遊びにきてくれて以来、家に来てもらい一緒にベースで遊んでもらってます。
すごくまじめで、すごくopenところが大好きで、共感がもてる人物です。
ぼくにはないプレイスタイルなところが、すごく刺激的です。
お互い自分に正直にベースに音楽に向き合ってると思えます。
彼もまた同じようなことをblogに書いてました。
これからも楽しく遊べるといいな!
この間のPJBのキャビありがとね!またあそぼ!


【2010/05/30 21:41】 | NEWS!!!
トラックバック(0) |
