関東を中心に全国で活躍中のベーシスト!

3/4
Monkey Bars Central Station Live At Gate’s7

小林賢一 Bass /梅本啓介 Drums /今給黎博美 Keyboard /中田雅敏 Guitar
Guest:山崎 箜山 尺八 /西田 弘道 sax /藤山 和哉drums /曽我部 優一 bass

開場 18:30 /開演 19:30
前売 ¥3,500 /当日 ¥4,000【別途要1ドリンク代¥500】

=場所=
Gate's7
〒810-0801 福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル 7F

=お問い合わせ=
Gate's7 Tel. 092-283-0577

3/8
☆ユリカ ライブ☆

vocal:ユリカ
piano:八木美恵子
bass:小林賢一
drum:NadaYogi KAZU

start:19:20~.20:45~.22:10~

charge:\2500+drink
銀座シグナス
03-3289-0986
http://www.jazz-cygunus-aries.co.jp
東京都中央区銀座8-6-18 第5秀和B2F

ユリカさん、八木さんと初ライブ!!!
Jazz,Pops,ユリカさんのオリジナルをお届けいたします。
楽しみです。

3/17
コバケンセッション@歌舞伎町ゴールデンエッグ
START 20:00
CHARGE¥1,500+1drink ¥500
小林賢一(Ba)
喜舎場英雄(Gr)
宮田たかし(Pf)
NadaYogi KAZU(Dr)

3/18
ジャムセッション@高田馬場 diglight

セッションホスト
Gt/大塚孝之
B/小林賢一
Dr/中山義行

18時オープン
20時半スタート(23時半まで)
参加費¥500


【2010/02/26 19:03】 | NEWS!!!
トラックバック(0) |


まゆみ☆ヽ(▽⌒*)
小林さん、いらしてたんですねー
福岡(T_T)

行きたかった~(T^T)

最近余裕なくて、ブログチェック怠ってたからぁ

でも4日は北海道旅行から帰って来た日。
大分空港に着いたのが6時前だったから、厳しかったかな


また大分にも来て下さいm(__)m


実は・・・
おととい、たかすぃの全国デビューイベがパークであって、その時ファンの子たちとみどりマザーランドのライブの話で盛り上がってたんです

あの時はまだ小林さんだったよね~って


もちろん今のメンバーさんたちも素敵方たちばかりで、大好きなんです。

でも・・・欲がでちゃうんですよね

小林さんのベースも聴きたいって

正直音楽のこととか、全然わからないです

でも、大好きでした

まだずっと先になっちゃうかもですけど、必ず聴きにゆきます!

なので、それ以上遠くに行っちゃわないでくださいね


長々とすみませんでしたm(__)m

Re: タイトルなし
小林賢一
北海道いいですね~!
まだいったことないんですよね~!

いまだに覚えててくれることは、ほんとうにうれしく思います。
またいつかみなさんで見にきてくださいね!



コメントを閉じる▲
