関東を中心に全国で活躍中のベーシスト!

4/13快晴!!!

朝から富士山へ行きました。
浅間神社で奥田家の次女のみーたんの初宮詣!と日本の平安祈願!
この日はいままで近くでこれほどの透明度で見たことがないほどの景色。download-1_convert_20110419143727.jpg
11:11に到着!昼過ぎても雲1つかからないすばらしい日でした。
富士山はやはりすばらしい!大好きです!!!

【2011/04/19 14:51】 | outdoor
トラックバック(0) |
11/20(土曜日)
夏から痛めている左ひじ!
最近調子はいいもののやはり痛む!!!

演奏してるときは痛くはないので大丈夫なんやけど、疲労が蓄積してるんだろうな~!
演奏で痛めたんじゃないのはわかってるし、、、しかし左手が早めに疲れる、、、

よし!温泉だ!!!、、、、(笑)
有名で近くて行ったことないところ、、、箱根か~~~!!!

で、朝早く出て行ってきた。
21日はライブなので早く帰りたくて、、、近場!!!

そしてこの日は家から晴れてるときに見える富士山!!! でもすこし雲が、、、
小田原厚木有料道路の小田原東IC手前のトンネルを抜けるとすごく近くに見えることを知っているので、
急げば間に合うかも!!!で、箱根

間に合った~~~!!!
絶景~~~!!!
やっぱりいいいわ~~~~~~~~~なんかい見ても

アンド、休日のおでかけのときはいつもかえりに大渋滞なので、早めに行動!!!

そのおかげで渋滞も一瞬だけですみ、午前中に着き温泉はいる前に、箱根彫刻の森美術館へ!
行ったというより、今回は立ち寄っただけ!今回はゆっくり温泉モードだったので、次回のおたのしみ!

いざ温泉!!!

ゆっくりゆっくりはいった~~!
気持ちいい~~~
紅葉も十分ではないけどきれい!

ひじに良くなれと自己催眠?自己治癒??自己暗示???(笑)



さー帰ろう、、、14時30分!!!、、、早っ!!!

でもやっぱり予定通り!!!
それでもすこし渋滞して帰宅!!!

次回は美術館、湖で逆さ富士、ユネッサンの温泉プールで遊ぶぞ(笑)

しかし箱根の山はなんとやら、、、
ここ走ってんの~~~
箱根の駅伝ってすごいんだと、、、思った。

今年は見るのがたのしみ!!!

みんながんばれ~~!!!





【2010/11/23 19:09】 | outdoor
トラックバック(0) |


O-gata
日曜のメビウスライブ、ありがとうございました。自分のブログにもこの日の模様書きましたのでトラバさせていただきます。

あと、こちらのブログのリンクを貼らせてもらっても良いでしょうか?


こばけん
もちろんです。
こちらもよろしくおねがいします~!
また、ご一緒いたしましょう~!!!

コメントを閉じる▲
やっといけました、日光東照宮!!!

関東出身の方には???と思われることでしょう!!!

僕にとっては「やっと」です。

久しぶりの完全オフの日、ゆっくり起きて気持ちいい朝!
ふと頭によぎってきたので、行くことにしました。

2時間半かけて、快晴の中ルンルン気分でドライブ!!!

すばらしいところでした、日光東照宮。

そして近くでみつけた絵のお店!!!
気に入ったので買っちゃいました。
額にいれたら、またご報告いたします。




【2010/11/06 23:15】 | outdoor
トラックバック(0) |


ペンタコン
買った絵の写真見たいw


こばけん
>ペンタコンさん
サイズが特殊で額がみつからないので、しばしお待ちを!

コメントを閉じる▲
最近寒さがどんどん加速してますよね~!
子供のころは福岡もすごく寒かったけど、近年はそこまで感じたことなかったような、、、
寒いのは得意ではないので、東京のツン~とする寒さはいまだに慣れない。
でもそんな中、毎年たのしみにしていることが、、、
それは朝目覚めたときに2Fにある寝室の窓から見える富士山!!!
家は道を渡れば多摩川なので、目の前は土手と川、そこで雲がないカラッと晴れてるときにしかみえない富士山は最高ですよ。
これから4月くらいまで晴れてる日が毎日たのしみ!!!

【2010/11/05 21:15】 | outdoor
トラックバック(0) |
またも八ちゃんラーメン太宰府店へ
八ちゃん_convert_20100913115715
はっちゃん焼き飯_convert_20100913120626

またもやラーメンネタで!!!すみません(笑)

9/2にBossa Nova LIVE @ デジャブでしたが、最後の日にいい店いってきました。
デジャブのすぐ近くにあるお店「てつ屋」
てつ屋看板_convert_20100913120104
美智子さん、ペペ、今回は打ち上げだけ参加のしゅうじさん、ライブを見にきてくれた友達(いけちゃん、すぎちゃん、さくちゃん)。そして次の日にSUNSET LIVEに出演するため前乗りで福岡に戻ってた阿部真央ちゃんのディレクターの安藤くん、僕の帰りをききつけて、駆けつけてくれたピアニストのオニー(彼も真央ちゃんのアルバムでいい仕事してますよ~)で今回の旅最後の呑みになりました。
てつや集合_convert_20100913115838
実はここのラーメンがうまかった!!!
しゅうじさんおすすめでたべてみましたが、お腹いっぱいのあとでも完食してしまうほど、、、!!!

またラーメン、、、

そして最後に

インスタントラーメン三連発!!!
大分でラーメンが食べたくなったときにホテルで食べました。
焼豚ラーメン_convert_20100913120259友達のしんちゃんの立派なおなかの上で撮影
高菜ラーメン_convert_20100913120325
だるまカップ_convert_20100913115959

一番上が元祖焼豚ラーメン、2番目はそのアレンジ版(はじめて食べたけど、おいしかった)、最後がだるまラーメン(がんばってインスタントラーメンをものほんに近くしてるもののなかでは、うまいとおもいますが、、、
九州の人間しか食べれないちょっと臭い感じがあるかも、、、)

これからは、東京でもOutdoor日記もがんばってかきます~!

福岡のみなさん、またです!!!ありがとう!!!

そうそう、師匠とも2回ほどマンツーで深く呑みました~(笑)
おれはほんとしあわせものです!!!

みなさま、ありがとうございました!!!




【2010/09/13 11:55】 | outdoor
トラックバック(0) |
